2016年6月29日 (水)

ベテラン女子だって☆好きです甘い物

Photo


ちょっと前にいただいた大量の甘い物heart02

美味しそうで可愛らしいスィーツを見ると

テンション上がりますよね(・∀・)ニヤニヤgoodheart04

ご馳走様でした(o^-^o)

パワースポット榛名神社

こんにちはsign03

あらゆる願いを叶える「万能神社」へ行ってきました

神秘的で素敵でしたshine

1


2


3


4


5


6


7


www.haruna.or.jp/

2016年6月17日 (金)

梅雨

Simg_2923_2


毎日ジメジメした日ばかりでいやですねdown

今年は雪もあまり降らず水不足も加速しているようなので 恵みの雨なのでしょうが・・・

どんなに大雨でも散歩に行きたい心にとっても憂鬱な毎日です・・・

今週末はよいお天気のようなので有効な週末をおくりましょうね

Simg_2935






2016年6月 6日 (月)

群馬県民マラソン

11月3日開催の群馬県民マラソンの受付が6月1日より始まりました。

リバーサイドジョギングABはすでに受付終了…

駐車場も受付終了だそうです

年々マラソン人気が高まっていますね

参加を考えている人はお早めに\(^o^)/000309259

2016年4月 4日 (月)

お花見

 

Simg_2519


Simg_2521昨日お花見に行ってきました

ライトアップされていて桜の色が濃いピンクになったり、淡いピンクになったりととってもきれいでした

ただ駐車場も渋滞…

露店も混んでいて大変でした(^-^;

今日の雨でだいぶ散ってしまうでしょうね~~

もう少し長く咲いていてくれるとうれしいのですが、短いからこそみんなこぞってお花見に行くのかもしれませんねshine

2016年3月15日 (火)

大きさにびっくり!!!

こんにちは!

S様のお山で収穫させた椎茸差し入れいただきましたheart04

立派な椎茸ですねーーっhappy02lovelybleahwink

ご馳走様ですhappy01shinePhoto

2016年2月 1日 (月)

話題の野菜!

いま話題の野菜「ロマネスコ」をいただきましたhappy01

見た目も味もブロッコリーに似ていて、食感はカリフラワーに近いそうですheart01綺麗な黄緑色でお料理の見た目が華やかになりそうPhoto


ですねnote

2016年1月25日 (月)

雪だるま

先週の雪で息子君が作った

雪だるま~

妖怪みたいhappy02Photo


Photo_2

2016年1月12日 (火)

いちご狩り~♪~♪

Ichigo111
先日いちご狩りに出かけてきましたhappy02note甘~くて美味しいビタミンCをおなかいーっぱい食べてきました!

Ichigo1


Ichigo3


Ichigo4


Photo

2016年1月10日 (日)

どんどん焼き

今朝は町内のどんどん焼きでしたhappy01

我が家の長男は点火役という貴重な体験をさせていただきました。

昔から受け継がれる伝統って大切ですよね

わだwinkPhoto_2


Photo


«☆ 本年もよろしくお願い致します ☆

無料ブログはココログ